流移のあんな事 こんな事 どんな事?

あんな事 こんな事 どんな事? 暇な時 書いてみたい・・・・事々です♪

Archive [2006年05月 ] 記事一覧

ほぉーぃ ちゅららです今日はお仕事お休みでーーす[壁]/_;) シクシク今週の水曜日お休み予定の 振り替え・・・・まったく嬉しくない!”まぁ 引越しも近くなり なーんか落ち着かない毎日・・・・部屋の物は ほとんど片付き ダンボールの中で生活しています。早く引越し来ないかな~ さっさと済ませたいよ。まじ落ち着かない・・・・・ ではメイプルのお話し2日前に3次に成りました♪沢山のキャラがいてるんだけ...

メニュー

プロフィール

流移

Author:流移
ビショップの流移でーす♪
最近は 12時頃にゴソゴソ狩りをしてます。


サーバー もみじ
 メイジ(火毒)
 メイジ(氷)  
 ハーミット    
 ソードマン
 シーフ 

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

