流移のあんな事 こんな事 どんな事?

あんな事 こんな事 どんな事? 暇な時 書いてみたい・・・・事々です♪

Entries



滑りました・・・・。

たまには 日記も書かないと。

試験受けたけどダメでした・・・・。
1ヶ月ほど勉強したのですが 甘かった。
次回は受かってみせるぞ!”
ちなみに 受けたのは測量士補(*´ー`) フッ
この資格が欲しい訳じゃないけど 後々楽なので
軽い気持ちで 受けてみました。

で ココ最近体調がいいのだー(~▽~@)♪♪♪。
午後から仕事に行って 夜9時ごろ帰宅。
夜型の私には意外と快適な生活かな?
ただ 帰り道のネオンが・・・・・。
ついつい 会社の皆と寄り道しちゃう事がしばしばと・・・
あぁ だから体調がいいのかもね。

それから
先日プラネタリウム見てきましたー♪
。・:*:・゚★゚・:*:・。☆ ;*・'☆・'☆★゚・:*:。・:*:・゚
小学校の社会見学以来だったけど また一味違う感激を味わってきました~♪
大阪の街は明るいので 星があまり見えないけど
本来は 皆の天空には同じ数だけ星があるんだと思うと
ふと 安心感?みたいな物が・・・変だね?(*´ー`) フッ
たまには 星を見ながら あんな事 こんな事考えるのもいいかもね♪


Comment

NoTitle

ほほぅ、試験勉強してたのかぁ。
るいなら頑張ればすぐ受かりそうだけどね~
あたしの住むところでは星はきれいに見えるわよ(周り何もないから)
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2007.06/02 13:36 
  • [編集]

NoTitle

星が綺麗なんだーいいな~★
大阪は夜景は綺麗だけどね~ ネオンが沢山だから♪
最近夜景なんて 見に行って無いよ・・・。
誰か 連れて行ってくれないかな?
(T_T) ウルウル
  • posted by るい 
  • URL 
  • at 2007.06/03 01:07 
  • [編集]

NoTitle

おーやっとブログ更新しましたかw

まぁ次は試験頑張ってくださー

ってかうちんとこは星がきれいだぞぃw
  • posted by ゆーみ 
  • URL 
  • at 2007.06/18 00:46 
  • [編集]

NoTitle

大阪イイネーw

2年位前に出張で行ったかなw
日帰り~~~((( -_-)フラー

ので、夜景は見ていない。。。

最近うちの子は、アンパンマンを
よく見て踊るょw。

たまには、メポで話そうゃw
  • posted by にゃあごぇ 
  • URL 
  • at 2007.07/23 13:10 
  • [編集]

資格集め?

変わった資格をとりにいきましたね
ちなみに潜水士は簡単ですよ(ぁ
一週間勉強すればとれる位簡単ですwww
  • posted by BLACK 
  • URL 
  • at 2007.09/24 09:51 
  • [編集]

NoTitle

最近どーy?
  • posted by やまry 
  • URL 
  • at 2007.10/10 18:15 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2009.10/24 16:03 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2012.11/28 18:03 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2013.02/08 18:31 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2013.03/03 19:10 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2014.12/06 05:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

流移

Author:流移
ビショップの流移でーす♪
最近は 12時頃にゴソゴソ狩りをしてます。


サーバー もみじ
 メイジ(火毒)
 メイジ(氷)  
 ハーミット    
 ソードマン
 シーフ 

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

