流移のあんな事 こんな事 どんな事?

あんな事 こんな事 どんな事? 暇な時 書いてみたい・・・・事々です♪

Entries



バーゲン

ココ最近バーゲンにはまってます♪
少ない ボーナスでちまちまと お買い物・・・

日曜日に友達とバーゲンの残り物のをさらにプライスダウン品をあさりました♪
(=ΦωΦ=)キラーン☆良い物見つけましたよー♪
黒のコートと 黒字にシルバーラインのキュロット
フリフリレースの薄地の白いブラウス・・・・
それからそれから 黒のウエスタンブーツ 
今回買った中で 黒いコートはずいぶん前から( >_[・]) ロックオン
していたのですが 売れ残っているって事は・・・・・
いけてないのかな?( ̄~ ̄;)??

でも 元の値段が5万円とチト高め!”
でも 半額だったので喜んでお買い上げしちゃいました^^
でも 今年着る時ってあるのかな?
まぁー 長い事使えるデザインだから 大切にタンスの肥やしに
しとくかな?

あ 私のブログに気付いてくれた君達
ありがとうね^^


メニュー

プロフィール

流移

Author:流移
ビショップの流移でーす♪
最近は 12時頃にゴソゴソ狩りをしてます。


サーバー もみじ
 メイジ(火毒)
 メイジ(氷)  
 ハーミット    
 ソードマン
 シーフ 

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

